プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シャワーヘッド

最近、実家のバスルームがリフォームされた。

20年間使われた浴室は、同じ空間とは思えないほどに

変貌を遂げていた。

真っ白なバスタブには、ジェットバスも付いている。

かなり快適♪


さて、半年ぶりに実家に里帰りした時のこと。

新しいお風呂を喜んでくれるだろうと

長男とお風呂に入ると…

なぜか、号泣(笑)

ずーっと、ずーっと、泣いている(^_^;)

どうやらシャワーヘッドがコワイ様子。

最新のシャワーヘッドは、デザインも良く、

大きさも結構デカイ。

シルバーに光る四角い大きなヘッドが、

どうやらかなり怖かったようだ。

普段、自宅のシャワーは、白いプラスチックのようなシャワーなので

全く別物に見えたのかも知れない。


大号泣のまま、洗髪も終えてバァバにパジャマを

着せてもらい、ようやく落ち着く長男。

もうすぐ自宅の風呂も同じように最新のバスルームになるんだけどな…

大丈夫かなぁ(~_~;)

コメント

Secret

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

