プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ママ友

上の子が6ヶ月くらいになった頃に知り合った

近所のママ友がいます

その頃は、4親子が集まっていろいろお話して楽しんでいました。

子供はみんな2ヶ月以内とお誕生日が近く、

お互いの成長を楽しんでいました。


わたしが去年4月から働きだしたため、ママ友の集まりには

参加できてなかったのですが、2家族がお引っ越しをしてしまったので

今は女の子2人のママ友さんが近くにいてくれています。


最近は、子供広場に姉妹も遊びに来てくれるので

うちの子も、「○○ちゃん、くる??」と

お友達が来るのを、楽しみに待つようになりました。

でもいざお友達が来ると、そこは2歳児。

一緒に仲良く遊ぶとはほど遠く、おもちゃを取られそうになると

怒って突き飛ばしたり・・・

そのくせ、存在はとても気になる様子で・・・


もう少ししたら、一緒に遊べるかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

