プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バスでおでかけ

今日も朝からがしとしと。。。

そんな雨にも負けず、いつも遊びに行っている子供広場へ

子供と出掛けてきました。


今日はバスに乗っておでかけです

「バスに乗ろうね~!」と言うと、

「バス!」と、とても嬉しそうに雨の中、出発しました。


ベビーカーでバスに乗るのは、ちょっと抵抗あるのですが、

何とか無事到着。


子供広場には雨にもかかわらず、来られている親子がたくさん!

みんなこの広場がお気に入りで、雨でも朝からたくさん来られています。

わたしもとても好きな場所で、居心地がとてもいいんです。


雨なので室内でおもちゃや絵本で楽しみました。

お弁当も食べて、またバスで帰りました。


帰りのバスは、ものすごく混んでいて、ベビーカーがものすごく

邪魔だったと思います

同乗されてたみなさま、すみませんでしたm(__)m


早く梅雨が晴れて、また水遊びしたいね
スポンサーサイト

コメント

Secret

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

