プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


青りんごのパン

セブンイレブンの「青りんごのパン」
135円(276kcal)(エフベーカリー)
20060127090009.jpg

20060127085957.jpg

20060127085945.jpg


20060127090101.jpg

20060127090049.jpg

果物の果肉そのまま入ったパンは久しぶりだったので購入!
袋から取り出すと、う~ん、りんごのいい香り♪
HPを見ると、「人気上昇中の青りんご『王林(おうりん)』を
ゆっくりと煮てトッピングしました」とありました。
トッピングされてるりんごの量が多いです!
結構びっしり載ってます!
食べてみると、シャキシャキと音が出るくらい
とってもみずみずしい♪
歯ごたえもばっちりあります。
煮詰めてありますが、全然甘さは気になりません。
りんごのほんのりとした酸味とぴったりで、
ちょうどいい感じの甘酸っぱさが楽しめます。
これは、おいしい!
パン生地はデニッシュっぽい感じでよかったです。
りんごの食感と合っていたと思います。
20060127090038.jpg


今回、商品名にもちゃんと「青りんご」のパンと書かれているのに
さらに「青りんご」というシールが別に貼られていました。

20060127085923.jpg

ものすごく「青りんご」を主張されてたので
ちょっとウケたのですが、調べてみると一度去年秋に
「秋のりんごのパン」というのが販売されてたんですね~。
それで今回はこんなに主張されていたという訳です。
とってもみずみずしかったので、朝食に食べると
さわやかな気分になれました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘~い2色のセット♪ 津軽産りんご サンふ

甘~い2色のりんごの詰め合わせ品です♪今が旬の甘ーいサンふじと、独特の芳香と濃厚な甘さが魅力の王林を一度にお楽しみいただけます。毎日リンゴを欠かさない方へおススメの入り数です。この商品と他商品(送料別商品)を同時購入いただいた場合は、差額送料はすべて当店が

コメント

Secret

「青りんご」を強調したパンですねw
でも青りんごを使っているってやっぱり珍しいですよね。
写真からは、しっとりしてる感じがしました☆
袋パンはレンジでちょっとチンするとおいしいですよね~。
でもこのパンをチンしたらシャキシャキ感がなくなっちゃっうか;
リンゴたっぷりで美味しそうですネ

>まーちんさん
そうですよね、パンはやっぱりあたためると
全然違いますよね!
焼きたてがおいしいに決まってますから
少しでもそれに近い状態で食べたいものです。
このりんご、かなりシャキシャキしてますよ♪

はじめまして。
私もオフィスの1階がセブンイレブンなので
昼飯は菓子パン3つ買って食べる日が多いです。
このリンゴのパンも最近は毎日食べてます。
あとセブンイレブンの同シリーズの「あんドーナツ」も
大好物ですよ。

美味しそ~(≧▽≦)
リンゴもデニッシュも大好きなので食べてみます!
王林ってお菓子向きじゃないのかと思ってました。
ところで、
このコメントに入れたURLのブログでリンクさせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?
連絡頂けるまでお待ちしていますので、
よろしくお願いします<(__)>

>502Qさん
はじめまして~!ご訪問ありがとうございます♪
りんごのパン、毎日ですか~!!
たしかに毎日食べられそうな感じですよね。
りんごの甘さだけなんで、余計な味もないし
しつこさもないですしね。
オフィス1階がセブンイレブンでしたら、
ほとんど新作も試されてるんでしょうね~。
あんドーナツおいしいですよね^_^
でも年齢がいくに従って脂っこいモノが
食べられなくなってきました(笑)
あんドーナツもずいぶん食べていませんね~。

>yoyoさん
こんにちは~♪
お菓子向きのりんごとか全然わからないんですが
「王林」は香りがいいそうですね。
この「青りんごのパン」のりんごは
ホントみずみずしいですよ。
りんごがお好きなのでしたら、
ぜひ試してみてくださ~い!


こんにちわ~

青りんごのパン、ぉぃしそぅですねwww
なんとぃってもこのぉぃしそぅな撮り方・・・・w
ぅう・・・
すごいぃぃ匂いがつたわってくる・・・w
ょぅな・・・wwww

では
失礼しました!

>nagisaさん
みずみずしいリンゴの香りが届きましたでしょうか~?
このパンは、嫌味のない甘い匂いがして
よかったですよ。
デザート感覚でおやつに食べても
いいかもしれませんね♪

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

