プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


記念日ランチ♪

先日、結婚式記念日にランチをしてきました~♪
お気に入りのイタリアンなんですが、出産後は
もちろん全く行けず、ずーっとパスタが食べたかったのです!

お祝いなので、メインディッシュもついたランチコースを頂きました!

前菜、パスタ、メインが選べます^o^

前菜は、「盛り合わせ」と「サザエのオーブン焼き」をそれぞれチョイス。
DSC01037.jpg

DSC01038.jpg
熱々のサザエが美味しかったですね~♪

パスタは、「茄子とベーコンときのこのトマトソース」と
「毛ガニとブロッコリーのバジルソース」をチョイス!
DSC01040.jpg
わたしが頂いたトマトソースは写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
ダンナのバジルソースは、初めて食べる味だったけど
美味しく頂きました~。
でも、やっぱりここのパスタはトマトソースがお気に入りです^o^
最後に少しだけピリッとくる大人の味なんです♪

メインは、お魚とお肉とそれぞれ頼みました。
アクアパッツァとビーフカツです。
DSC01044.jpg

DSC01046.jpg
どちらもボリュームたっぷりですごい食べごたえ!
ここのお店はコースになっても、パスタの量などは
単品と同じポーションで出て来ます。
これって、嬉しいですよね~♪

最後にデザートとコーヒーを頂きました。
「ブレープフルーツのシャーベットとフランボワーズのムース」
DSC01048.jpg
さっぱりしたシャーベットも美味しかったけど、
ふんわりムースが、気に入りました^o^

子供が小さいので心配だったけど、快くOKして下さったスタッフの
皆様、ありがとうございました!
途中からは、ちゃんとベビーカーで寝てくれたので
ゆっくり楽しむ事が出来ました。

出産後、ずーっと行きたかったお店にランチに行けて大満足!
やっぱり美味しいモノを食べると、シアワセになりますよね~(笑)

5周年、どうもありがとう!
これからも、よろしくお願いしま~す^o^/
スポンサーサイト

コメント

Secret

結婚記念日おめでとう!
今回は今までの結婚記念日の中で
一番感慨深かったんじゃないかな?
なんといっても家族が一人増えたものね。
子供が小さいとなかなか落ち着いて外食も出来ないけど、
賢いお子ちゃまで良かったね。
ちゃんと寝てくれるなんて、偉いなあ~。
とっても美味しそうだし、いい記念日になりましたね。
ほんとうにおめでとう!

>ともちゃんさん
どうもありがとうございます~^o^
5周年を家族3人で迎える事が出来るなんて
去年の今頃は夢にも思いませんでした!
ホントにホントにシアワセな事だと実感します。
メインのお料理が出て来るまでは、
ちょっとグズって交互に抱っこしてたんですが
眠気に勝てず(笑)、途中からは爆睡してました(笑)
2人でお祝いしていた記念日も、
これからは3人でお祝い出来ると思うと楽しみです♪

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

