プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


寝返り

約2ヶ月ぶりの更新です^^;

もう満4ヶ月を迎え、すくすく大きくなってきました♪
そして、とうとう初寝返りに成功しました~^o^/
20080904120216.jpg

まだ回数はそんなに出来ないですけど。。。
横向きになって、あと少し!ってところで
まだまだ頭が重いようです^^;

でも部屋中ころころしだすのも時間の問題だろうな~。
今のうちに家具や配線の移動をしておかないと
いけないなぁ。

ハイハイしだすようになったら、
ベビとの遊びがグッと楽しくなりそうです^o^

スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!初寝返り!!
おめでとう!!
その瞬間を目に出来たんですね。
よかったね~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
これからどんどん動きが活発になってきますよ。
大変だけど、とっても楽しい時期です。
いろいろな成長をこの目で見ながら
楽しんでゆったりと子育てしてね。

>ともちゃんさん
こんにちは~♪
初めての寝返りをしっかりこの目で見ました(笑)!!
友達に話すと、結構見逃してる場合も多いみたいで
わたしは見れて、ラッキーだったみたいです^o^
うつ伏せになると、本人は必死に前へ進もうと
頑張ってますが、全然まだまだです^^;
ズリバイしだすと楽しそうですよね~!
今から楽しみです。

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

