プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お宮参り

先週、お宮参りに行って来ました♪
梅雨の中休みでお天気にも恵まれ、家族総出で
神社にお参りしてきました。
子供も合わせると10人!(笑)
DSC00391.jpg

DSC00393.jpg

何かイベント事があると、
すぐに喜んで集まる習慣のある、わが実家のメンバー。
みんな結婚して巣だって行った後も、ずっと仲良しです^o^

スタジオアリスという子供向けの写真館で
記念写真も撮りました♪
小さな赤ちゃんから幼稚園のお子様なども
プロのスタッフのお姉さん達がホントに上手に
撮ってくれます。
シロウトでは、あそこまできちっとした写真を残すのは
不可能に近いですもんね。
家族みんなとの集合写真も撮れて、とってもいい記念日に
なりました。

お喰い初めや、初節句、七五三など、いろんな行事を経て
子供の成長を実感したりするんでしょうね。
どんどん大きくなっていくのが、今から楽しみです^o^



スポンサーサイト

コメント

Secret

お宮参りおめでとう。
ご家族の皆さんでってところがとってもあたたかくていいね。
いい写真が撮れたことでしょうね。
そうやって一つずつ行事を経て
あっという間に大きくなるんだから。
今のうちにいっぱいだっこしていっぱい愛情注いで。
ゆっくりゆっくり密な時間を楽しんでくださいね。

>ともちゃんさん
ありがとうございます^o^
ホントすぐに大きくなっちゃうんでしょうね~。
それもさみしいな・・・
男の子は特に親離れが早いって言いますもんね。
ともちゃんさんの息子さんたちのように
素直に育って欲しいなと願っています。
そのためには、親がしっかりしないとダメですよね。
新米ママですが、頑張りたいと思います。

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

