プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新生活

ご無沙汰しておりましたm(__)m
出産から1ヶ月が無事に経ちました~!!
初産だったので、どんな出産になるのか楽しみにしていましたが
あまりにも壮絶な分娩に、正直赤ちゃんが出て来ても
放心状態でした(笑)
世の中のお母さんの素晴らしさを実感しました。
自分もこうして産んでもらったのか~と。

「自分の子供はカワイイ!」とよく聞かされていましたが、
出産前には分からなかった深い深い意味があるんだな~と
出産後に実感しました。
DSC00269.jpg

一番欲しかった宝物が、今、自分の手の中にいると思うと
夢のようで「自分の子供なんだ」という実感が、正直、まだ薄い気がします。
まだ気持ちがフワフワ浮いている感じ。

でもこの1ヶ月、喜びの余韻に浸るヒマは与えてもらえませんでしたね~^^;
当たり前ですが・・・(笑)
里帰りしなかった事もあって、日中はほぼ2人きりの生活なので
毎日が流されるままに流れている感じですね。
どうしていいのか分からず、途方に暮れそうな時もありますが
カワイイ寝顔に癒されながら、毎日を過ごしています。

1ヶ月検診も無事に終わり、何の問題もなく順調に
成長してくれているようです^o^
これからは、少しずつ一緒にお出かけもして行けるかな?
ベビーカーデビューも、もうすぐ!
とっても楽しみです^o^


お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

