プロフィール

るな

Author:るな
3歳と0歳のこどもとの生活日記です。

FC2ブログランキング
ポチッとお願いします^o^

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶品チーズバーガー

最近、ようやく関西に初上陸したロッテリアの「絶品チーズバーガー」!!
かなり気になっていたので先日、
ダンナとランチに食べてみました~^o^

まず、買ってビックリしたのは、だいぶ小さいこと!
やはり量より質にこだわり抜いた結果、360円という
お値段に抑えるには、このサイズが限界なんでしょうね。
絶品3

絶品2

絶品1

お味は、やっぱり美味しいです
バンズは全く違っていて、バーガーのパンというより ホントに普通のパンです。
バター風味が感じられるような、やわらかくて美味しいバンズでした。
パティもいつものペチャンとした平べったいものではなく、
厚みもあるので食べた時の食感もよかったですよ。
気になったのは、ブラックペッパーがキツ過ぎた事!
バンズもパティも美味しいのに、その味がブラックペッパーに
負けてしまっていて、とてももったいない気がしました。
もう少し抑え気味に作られていたら、もっと美味しく食べられるのにな~。

この日は、ダンナがバーガー1つじゃ足りないだろうと、
普通のテリヤキバーガーも買っていたんですね。
絶品バーガーを食べた後に、普通のバーガーを少し
食べてみたら、びっくりするくらい絶品バーガーとの違いを感じました。
ホントに全く違いますよ~!!
絶品チーズバーガー、やっぱり素材はかなりいいです♪
いつも食べていたテリヤキバーガーも美味しくて好きだったんですが、
絶品バーガーを食べちゃうと、もう食べられないかも(笑)

ロッテリアで食べるなら、絶品バーガーを選ぶだろうけど
個人的にはハンバーガーはやっぱりモスかなぁ^^;
スポンサーサイト

お家で本格ホットケーキ!
魅惑の抹茶スイーツ
超お得なお試しセット♪
使い安さダントツ!抱っこ紐♪
メッシュで蒸れ知らず! 装着もママひとりで簡単!らくらく♪
ひとりで汁物もへっちゃら♪
離乳食からずーーっと愛用中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。